ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Witches' Leave!2の告知

イベントまでこの記事が一番上にきます。

2011年05月22日(日)
Witches' Leave!2
ぴこぴこ亭 い-25
皆様よろしくお願いします!

1105pop.jpg
今回は基本手作りです。なので個性的です。
すごろくはいのうえがしたかったのです。内容は伊予原さんと決めて作りました。まだ全部出来てないのですが、ちゃんとコマ(11人分)作りますよ。ペパクラではないです。申し訳ない。
すごろくのサイズはA3サイズですコマ付・えいらーにゃ本付です。
メモ帳はかなり痛いミスを発見。印刷が終わって手作業中に気がついた。もう手遅れ…。これは、購入者にはいのうえが謝ります。うう。すみません。
1105pop2.jpg
今回もセットを用意しました。ブログ横にあるアンケートでトートバックとタンブラーがあったのでやらせていただきました。
全部セットにしたら高いので分けました。すみません。
すごろくは自家通販で購入が可能です。A3サイズなので折られますが。イベント終了後UP予定です。


[その他の持ち込み物]
ストライクの本のみ既刊をお持ちします。 こみ1の二冊以上購入者特典配布します。
冬コミのペーパーバックがまだたくさんあるので配布します。
あと、色紙を3枚ほど描こうかと思っています。
販売するか、アフターイベントでだすかは決めてません。(かけなかったらイベント中に描いてるかも)


[注意事項]  

•隣のサークルさん領域に侵入しないようお気をつけ下さい。
•お立ち読み/スペース滞在は他の参加者さまへのご配慮をお願い申し上げます。
•当日、いのうえ一人のためスケッチブックや色紙などは受け付けておりません。申し訳ございません。
•頒布物の種類や冊数、金額やおつり等は、 必ずその場でご確認をお願いいたします。 頒布物の不足やお釣りの間違いなどは、その場でないと応じられませんのでご了承下さい。
•成年指定本は未成年者への頒布・閲覧を禁止しています。 年齢の確認をさせていただく場合には、年齢を証明出来るものの提示をお願いします。 ご協力をよろしくお願い致します。

新刊・既刊は書店委託されいます
たくさん預けていますのでどうぞご利用ください。(SW・まどマギ・俺妹・僕は友達が少ない・)
メロンブックス
とらのあな
COMIC ZIN

コピー本は自家通販で購入が可能です!
自家通販


CG定点観測さん、Fate雑記さん、ViViT!~二次元見聞録~さん、すわみさおの南遣艦隊司令部さん、
補足等有難うございます!

拍手レス
kさん<東方は同人やりやすいでしょうねー。いのうえはそこまでではないです。だって他にいっぱい描きたいものがあるのですもの!でも、なんか急に描きたくなるのですよ。笑。たまに気が向いたら東方絵描くのでまた見てくださいね。
関連記事

| 新刊見本 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/336-5d577cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT