ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミスペースいただけました。



はいはーい。HP放置プレイでしたー。
こんばんはー。いのうえです。
冬コミ受かりました。
サークル「ぴこぴこ亭」は、コミックマーケット89で
「木曜日 東地区 "レ" 01b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/12312621/ … #C89WebCatalog

です!うさぎあめさんも受かってます!
水曜日 東地区 "O" ブロック 30aです。
どうぞよろしくお願いします。

とりあえず報告です。

新刊は艦これ(暁本)、スト魔女本の二冊となにかあればいいなーってかんじっすね。
グッズセットもいつもどおり何か作ります。はい。作るいってる時点で手作りです。
今回も艦これとスト魔女で用意しますが頒布内容が違う予定です。

ちょっと仕事が立て込んでてどうなるかわからないですが全力でがんばりますので
よろしくお願いします。
関連記事

| 同人 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/533-52e872cf

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT