ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナフェスオンリーに参加します。

こんばんはー。お久しぶりです。いのうえみたんです。
すみあせん放置で・・・。ピクシブやツイッターでは夏コミの
告知やら挨拶等はしてました。
HP・・・ね。パソコンが苦手なのでなかなか更新が厳しいという・・・。
そんないいわけばかりしても仕方ないので
ちょっと更新します。
10/4にナナシスのオンリーイベントにでます。
ぴこぴこ亭&うさぎあめ
スペースNOは
区-02です
supenann.jpg
そして新刊がでます。今回も
スイちゃん本です。
ナナ表紙15104
今回もメロンさん専売となっております。18禁となっております。
めろんぶっくす
既刊のスイちゃん本は手持ちなかったのですが書店から取り寄せたので
もって行きますねーww
明日も更新します。
関連記事

| 同人 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/529-19e7dd8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT