ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミトレお疲れ様でしたー。

遅ればせながら、コミトレお疲れ様でしたー。
新刊はちょっと少ないめで作ってしまったのであっという間になくなりました。
わたできのグッズセットもほんと少なかったんですよね…。すぐになくなりました…。もうしわけないです。
朝寝坊で新刊より少ないペーパーはほとんど誰の手にも届かない状態でした。(朝にしようとしたのが失敗!)
まぁ、書き込んでもないちょろっと絵描いただけのペーパーだったのですが…。

すみませんでした!!

反省はしたので次回に生かせるようにします!はい!

といわけでこちらがそのペーパー。
1208ペーパー

次のイベントにはプリキュア本を予定してます。
ノーラさん本は無理そう…すとぱんも…。
なんかやれそうならがんばります。


新刊・既刊が書店委託されてますのでどうぞご利用ください。
とらのあな
めろんぶっくす
COMIC ZIN




イベント参加予定
9/23スーパーヒロインタイム
11/WL4
12/C83
関連記事

| 同人 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/432-b8e14e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT