ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C84お品書き(追記あり)

1308pop001.jpg
は!いま気付いた。東2ではなく東6です!!
やだもー。うっかりした。
新刊は全部で4冊です。うさぎあめさんのと合同誌も含めてww
お祭ですからね!やりきりました
1308pop005.jpg
グッズセットも今までにないぐらい豪華なつもりです。いやー、頑張りました。
キーホルダーとスポーツタオルに関してお手製です。いつものことですが…。
ICカードステッカー&キーホルダーは7種類ありますので売り子さんに番号でお伝えください。
クオリティ面は期待しないでください。出来る限り頑張りました。
新作グッズ単品は余部の分のみ販売します。ほんと、数に限りがあります。申し訳ない。
カレンダーは前回、8月までのを作りました。なので続きを作成しましたよん(*´▽`*)
1308pop003.jpg
今回の購入者特典はクリアファイルです。
そして、いま艦これ!本作成中です。出せなかったらごめんなさい。一応P16になるのかな…。出来次第、追記します。
<追記>
出来ました。艦これ本。
艦これ13080034
コミトレにも持っていくつもりなので多めに作成しました。表紙カラーは無理だった…。
手搬入のためにサイズはA5/P16です。
あと、↓はキーホルダーの写メです。こんな感じにできました。うふふ。手作りです。ぐふふ。
130727_190921.jpg
[その他の持ち込み物]
既刊をお持ちします。(ガルパン・超電磁砲・スト魔女等)
オフ新刊はとらのあな・メロンブックス ・COMIC ZIN・に書店委託される予定です。
どうぞご利用ください。

[注意事項]  
•うさぎあめさんとぴこぴこ亭では多少頒布内容が異なります(艦これ本やオマケ等)
•隣のサークルさん領域に侵入しないようお気をつけ下さい。
•列は二列でお願いします。
•お立ち読み/スペース滞在は他の参加者さまへのご配慮をお願い申し上げます。
•当日、スケッチブックは受け付けておりません。(二日目は3人体制なので午前中のみ受付ております。)
•頒布物の種類や冊数、金額やおつり等は、 必ずその場でご確認をお願いいたします。 頒布物の不足やお釣りの間違いなどは、その場でないと応じられませんのでご了承下さい。
•成年指定本は未成年者への頒布・閲覧を禁止しています。 年齢の確認をさせていただく場合には、年齢を証明出来るものの提示をお願いします。 ご協力をよろしくお願い致します。




こんなもんかな…。もうすぐですね。あー、忘れ物ないようにしないと…。
では、当日皆様お待ちしております。すごく暑い日々になると思いますので
熱中症等には気をつけてくださいね!対策をしっかりと!!
関連記事

| 同人 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/477-685deb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT