ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月22日 神戸かわさき造船これくしょん2のお品書き

お久しぶりの更新です。
2/22のイベントに参加します。
2月22日 神戸かわさき造船これくしょん2
ぴこぴこ亭  長田6
15222pop1.jpg
1502神戸艦娘表紙3
神戸出身の艦娘本を作りました。18禁本です。
漫画は大鳳と提督のいちゃラブプチストーリーと榛名と提督のいちゃラブプチストーリーとイラストが載っています。
イラストは伊8・熊野・加賀を書いてます。いつも第六駆逐隊ばっかりなので新鮮でした。
fuh1-h4.jpg
いつもながらの第六駆逐隊本です。メインは暁と響です。
ほのぼのしてますよーん。

グッズの革キーホルダーは冬の再販です。冬のときより若干やわらかい?うすめ?です。
紙袋はまだ作れてないというギリギリ感!!
多分いけるとおもったのでセットにしました。
セットは前回より多めにつくってますので是非ゲットしてください。
グッズの単品売りは基本ありません。(セット売り切れ後ミニハンカチタオルのみ単売りあるかも)

あと、スケブをお受けしようかなと思います。
一人で参加しますのでたくさんは受けれません。
それでは、2月22日神戸でお会いできるのを楽しみにしてますー

当日よろしくお願いします。
関連記事

| 同人 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/525-8d747fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT