ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした(紅楼夢)

紅楼夢お疲れ様でした!昼からですが委託していただいたトコに立ち寄らせていただきました。
幾分か在庫があります。そして、次回の例大祭にも委託していただけるとのことなのでよろしくお願いします。
其の時期になりましたら、また告知させていただきますww

いべんとではめっちゃ歩きました。いやー久しぶりに歩いた。そして足が筋肉痛に。笑。
そのあと、アフターは難波の方で焼肉(食べ放題)を食べに行きました。予約とかしてなかったので、待機。
まっている間に店から出た人が参加証をつけたまま!
な・か・まww
そのあと、中で食べてる人も、な・か・まww
いやー。なんか店の人曰く、7割のーいう人だったようですww(店員さんが言ってたw)

いのうえの今の動きはWL3のために原稿しております。
新刊・グッズ・どちらも作ります。
んで、これからはちょいちょい更新できたらと思いますw
グッズの予定は二つ。
一つはカレンダーです。
1112カレンダー5
週末は私用で東京に行ってきます。せめて一週間に2回は更新できるように頑張りますw


新刊・既刊は書店委託されていますのでご利用くださいませ。たくさん預けてるから安心して購入できますよ(*´▽`*)
とらのあな
めろんぶっくす


次回参加は
Witches' Leave!3
2011年11月20日(日)

冬コミの当落が来週?あたりですよね。どきどきしますね。


拍手ありがとうございます。
拍手レス
Kさん
>東方は何枚か描いてておもったのはやっぱ尻尾や耳がついてるのが好きなようですww
体の心配をしていただきありがとうございます。予定を変更して原稿してるので幾分かなんとかなりそうですww
WL3にはいよさんのみ行かすなんてできないので体調を拗らさないようにしようと思います。

ツイッターは~
>すみません。ほとんどつぶやいてまぜん。いやー、もっとつぶやこうと思うのですがなかなか。

グッズ~
>何を基準につくっているか…。基本、使えるものですが、いのうえのやってみたいっていうのもあります。
そのときのお楽しみ…って感じです。
関連記事

| 同人 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/380-1ca3bd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT