ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついんかさむいんかわからんのぉ~

WL3のサークル出てましたねー。ドキドキしますww
とりあえず、新刊は出ると思います。まだ出来てないのですが、多分できます(*'ω'*)+
あと、カレンダーも出来そうです。二ヶ月づつのんです。
カレンダー11
これは11.12月のですよん。冬コミにも受かっていたらそちらでも配布したいのでちょっと多めに作る予定です。
もう一つのグッズは冬の当落が分かるころにお知らせしたいですね~~。

新刊・既刊は書店委託されていますのでご利用くださいませ。たくさん預けてるから安心して購入できますよ(*´▽`*)
とらのあな
めろんぶっくす


次回参加は
Witches' Leave!3
2011年11月20日(日)
ぴこぴこ亭&うさぎあめでスペースとってますw今回は伊予原といのうえと二人で参加しますのでどうぞよろしくですww


拍手ありがとうございます。
拍手レス
ナズーリンの方~
>かわいいですか!!(*'ω'*)+ありがとうデスww
また機会があれば東方絵描くのでみてくださいね。
Kさん
>すでに当落は明日になってしまった。笑。本当にはやいもんですね。しみじみ~。
今回の配置ってどうなんでしょうねー。サーニャのは6月で正解。(*´▽`*)ってか5.6月ですw。
6枚書き下ろしをするのでお楽しみに~です
関連記事

| 新刊見本 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/381-a88e0832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT