ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたでき、お疲れ様でした。

わたでき、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
新刊いただいたり、美味しいものいただいたり、栄養ドリンクいただいたりww
嬉しかったですww挨拶周りがいけなかったことがちょっと残念でした。
スペースに来ていただいた方、ありがとうございます。
イベントは普段会えない方々とお話できるのでいいですよねー。
今回、新刊などは買いに行ってもらったのでなんとかなりました。(本当に有難いww)
いつもは完売という文字をみて悲しくスペースにもどるんですけどねww
(お礼にニパの色紙を描きましたwwありがとーです)

全体的にイベントのことを書くなら…
すみませんでしたの一言です。

準備がイベント開始時間にまで間に合ってなくて…。
ぽっぷんポスターの入れる筒とかもホッチキスの芯隠しとかも用意していたのですが
全然間に合わずに、そのまま出す状態でした…。
値札も貼ってないのがあったりでしたしね…。
長蛇の列は出来ませんでしたが、数人かを待たせてしまっている状態…。
本当にすみませんでした。
入れ忘れがないか本当に不安です…。(グッズに関しては在庫でいうとあっているのですが…)
途中、計算がもう分からなくって、このときすごくテンパってました。わたし…。
グッズセットのオマケ色紙はとりに来られなかったようなので次回に回します。
いろいろ反省です。(書き切れないぐらいあります…)
次回に生かせるようにがんばります。はい。

グッズセットはいくらか残りましたので次回?か大阪か?で販売したいとおもいます。
トートバックとコースターは完売しました。ありがとうございました。
ということで自家通販の情報も更新しましたよ


今回の新刊などは書店委託が始まっていますのでどうぞご利用ください。
とらのあな

めろんぶっくす

COMIC ZIN


次回は4/15サンクリに参加します。予定では偽物語かスマプリか…です。(スぺースは偽ですが)
関連記事

| 同人 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/403-b09b1469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT