ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたがおめーww

お姉ちゃんの誕生日イラストです。
もっとうまくなりたいモンですね。ツイッターで先にUPしちゃったんですが…
一応、日記にもUP。
200320②
あさって、選抜観に行きます。全然野球出来ないのですが甲子園の雰囲気が大好きで小学校の時からちょろちょろ行ってました。もちろん、外野席ですよ。そのときの相性?で応援する学校をきめてます。

映画は…まだ観れてません…たぶん日曜が最初になるでしょう。
その次にいよさんと行ける日に行きます。
なんかちょっと仕事が詰まってるので中々行けそうな気がしない……。
でも!嬉しいことに、舞台挨拶のあるのチケット取ってもらいましたーワーイワーイ
ソレを励みに頑張ります


今回の新刊などは書店委託が始まっていますのでどうぞご利用ください。
とらのあな

めろんぶっくす

COMIC ZIN


次回は4/15サンクリに参加します。予定では偽物語にしました。が…原稿がゴッツーヤバイ…っ
関連記事

| 同人 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/404-91f38195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT